ナステント(販売再開しました)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステント販売再開です。詳しくはこちら

いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステント。テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの? いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。

→無料モニターキットのフィッティング編はこちら

スポンサーリンク

雑誌TVブロス連載の松尾スズキ氏のコラムでナステントの話が出た

長年、愛読しているTVブロス

その中でも松尾スズキ氏のコラムは毎回楽しみにしているんだよね。

河合克夫さん(江口寿史さんのアシスタントをされている頃から注目)のマンガも楽しみにしてます。

f:id:rAKIA53:20161218140139p:plain

画像引用先:東京ニュース通信社 雑誌TVブロス連載の松尾スズキ氏のコラム
「お婆ちゃん!それ、偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!」

 

そのコラムで、なんと2週に渡ってナステントをとりあげている

 一週目

松尾氏は長年、自分のいびきに悩まされていたという。


ある時、奥さんに自分が寝ているあいだのいびきを録音してもらった事があるそうだ。
その様子から自分が息をしていない状態がある事を発見して泣きそうになった。


無呼吸の状態から慌てて息を吹き返すさまが自分ながらいじましい、やっぱり自分はもう少し生きたいんだという事をしみじみ感じた。

ナステントをネットで購入した。
早くナステントを挿入したい。


そう思っていた松尾氏でしたが、同時に大腸検査のために内視鏡を肛門に入れなければならない事態にも直面していた。
氏は切れ痔だそうで、その肛門にカメラをぶち込まれる事は出来るなら避けたい。
挿入したい
挿入されたくない
二つの感情に押しつぶされそうになる松尾氏なのであった。

f:id:rAKIA53:20161218140201p:plain

二週目

(この週は終始伏字でナス◯ントのようになっていた。)
実際に松尾氏の自宅にナステントが届いたところからのお話だ。

氏はクリスマスプレゼントを開ける子供のようにわくわくしながら、ナステントの包みを開ける。
「いろんな長さの菅が5本ほど入っており・・・」
どうやら「お試し6本セット」を取り寄せたようだ。

氏は早く挿入したくてイライラしながら寝る時間を待った。

そして時間になり、ナステントを銀色のパッケージから取り出した。
取説どおりの手順で挿入を試みた。

「地鳴りのようにこみあげる吐き気に俺はオエエエェとえずいた。」


涙と鼻水が止まらない、おかしい、取説どおりにやっているのに!
くしゃみが止まらない。


「CMで土屋アンナがこともなげにナステントを鼻に入れている。あいつぁ、どうかしているに違いない。」


その後2、3人の人に試してもらったそうだが皆「泣いて終わり」の状態だったそうだ。

最後に松尾氏は
「これじゃ大人泣かせ器具だ。まぁ、ひとつだけよかったのは、とてもおもしろかったということだが、そういんもんじゃないでしょう?」
と締めくくっている。

 (河合克夫さんのマンガもナステントネタで嬉しかった。)

東京ニュース通信社 雑誌TVブロス連載の松尾スズキ氏のコラム
「お婆ちゃん!それ、偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!」
の内容を引用させていただきました。

 

結局ナステントはディスられてんのかい!

まぁ、だけど、松尾氏の気持ちはある程度わかるんだよね。
ボクも一番最初は涙、くしゃみがひどかった。
簡単なものじゃないぞ!っていう印象だったんだ。

だけど、2回目からは結構すんなり入ったし、3回目からは、出し入れ自由な状態にまでなったんだ。

個人差はもちろんあるんだろうけど、どうなんだろう。
がまんして何回かやってみたら慣れるんじゃないだろうかとも思うよ。

なんか年末だから忘年会の罰ゲームでナステントが使われるかもという予感がする


松尾スズキさん、その後どうなったか、コラムで書いてください。
お願いします!


自分でもナステント試してみたいって人は

webから簡単に申し込めるので興味のある人はこちらの記事をどうぞ。

 

「無料トライアルキット」の詳細記事はこちら↓

nastent.hatenablog.jp

お試し6本セット」の詳細記事はこちら↓

nastent.hatenablog.jp

 

 


以上「雑誌TVブロス連載の松尾スズキ氏のコラムでナステントの話が出た」という記事でした。

↓ Amazonでの購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。