ナステント(販売再開しました)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステント販売再開です。


いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステント。テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの? いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。

スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

ナステントの指示書が郵送されてきた

ナステントの購入のさいに必要になる指示書のひな型を申し込んだんだ。 数日で郵送されてきたよ。 ナステントのサイズ 医療機関名 医師名 これらをナステントの処方をしてくれる医療機関で記入してもらうんだ。 同封された対応医療機関のリストは結構な数で…

ドランクドラゴン塚地さん、無呼吸であぶない状態

10/9のTBS「名医のTHE太鼓判」初回スペシャルを見たよ。 よくある芸能人の健康診断をやってその結果をテレビでよく顔を見かける医師たちが判断するというもの。 このままですと余命何年と宣言する。 余命の短さでランキングするんだけどゲストの芸能人の方た…

いよいよナステントの販売が再開されたよ

2017年1月に販売停止になったナステントだけどいよいよ販売が再開されたよ。 ちょっと残念なのは購入の仕方が前と比べると面倒になったこと。 初回は医療機関にいって指示書を入手しなければいけない。 逆にうれしい事は価格が下がった事。 20%ちょっと安く…

ナステント販売停止から3ヶ月たったがいよいよ再販見通しのコメント

1月にナステントが販売停止になって早いものでほぼ3ヶ月たったよ。 オークションでの値段高騰などもあって愛用者は一時軽いパニックになった人もいたみたい。 ナステントのfacebookで再販見通しのコメントが出たのが4月6日、ここまでどういう経緯だったか、…

ナステントは現在販売停止中です。

今まで100万本ほど販売したナステントなんだけど、残念な事に1件だけ誤って飲み込んでしまった事例が出たんだ。 結果は排便により体外に排出され、健康被害がなかったことが確認されたよ。 僕はずっと使っているけど、あれを飲み込むのは、う〜ん・・・ちょ…

ナステントの値段って高いよね、保険がきけばいいんだけど・・

ナステントを使い出して半年ほどたったよ。使い続けていると、その効果が実感出来るんだ。たしかにありがたいナステントなんだけど、気になるのはその値段。 たしかにナステントの値段は高い! 7本入りで4,200円+消費税なので一本あたり648円かかる。ぼくの…

↓ Amazonでのナステント購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。