ナステント(販売再開しました)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステント販売再開です。


いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステント。テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの? いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。

スポンサーリンク

ナステントの値段って高いよね、保険がきけばいいんだけど・・

ナステントを使い出して半年ほどたったよ。
使い続けていると、その効果が実感出来るんだ。

たしかにありがたいナステントなんだけど、気になるのはその値段。

たしかにナステントの値段は高い!

7本入りで4,200円+消費税なので一本あたり648円かかる。

ぼくの場合、定期購入にして月4箱買っているんだけど、
1ヶ月で13,440円+税(実質14,515円)かかってしまうんだね。
一本あたりにすると518円。

f:id:rAKIA53:20170113133103p:plain

 

2017年に1weekが出る話は?

ナステント開発元、セブンドリーマーズさん(seven dreamers laboratories 株式会社)の去年の情報では一本で一週間使える「1week」なるものを開発中と言っていたんだよね。

あれどうなったん?

実現するば単純に1/7の値段で済むわけでしょ?

はやく〜
開発してくれ〜!!

 

保険が効いたら安くなるよね

そうなんだけど保険は効かないのですよ。
残念です!
だけど保険適用ということになったら簡単にネットで買えなくなるかもしれないんだよね。
保険適用で三割負担でOKみたいにするには医師の診断が必要になってしまうので、ネットでクリック一発で買う事が出来なくなったりするのですよ。

だからもっと売れて値段が下がる事を期待するよ。


初めての人なら安く手に入る

ぼくら常用者(悪いことはしてません!)と違って初めてナステントを使う人は無料、または半額で手に入れられるんだよ。


 

詳しくはこちらの記事から↓

nastent.hatenablog.jp

nastent.hatenablog.jp

 

楽天カードで買うと安い

楽天市場では楽天カードを使って買い物すれば通常の2倍のポイントが付くんだね。


楽天カードマンのCMにつられて、ぼくも去年10月に楽天カードを作ってしまった。

f:id:rAKIA53:20170113160939p:plain


キャンペーン中で楽天カードを作るだけで7.000ポイントが付く、つまり7000円分の買い物が出来るってところに乗ってしまった!

だけど、このポイントを使えばナステント7日間パックが2個弱手に入る。
これはいいね。

気を付けなきゃいけないなと思ったのはキャンペーンで貰えた7000ポイントの使用期限、ぼくの場合は12月中までに使わないと失効してしまうとなっていたので12月中に使い切ったよ。
もちろん楽天市場での買い物などで貰ったポイントは使用期限がないので、そこは安心。

この7.000ポイントが付くキャンペーンまだやってるね。
興味ある方は作ってみるといいよ。
年会費無料だしネットだけで完結してしまう。
つまり免許証のコピーを送ったりしなくていいんだよ。

 

あと楽天Edyも使えるんだね。

これはプリペイド式の電子マネー

オートチャージが出来るので僕の場合は残金が500円を切ると3000円がオートチャージされる設定にしているよ。


デメリットは楽天からのお知らせメールがいっぱい来る事ぐらいかな。

公式サイトはこちら↓

 


以上「ナステントの値段って高いよね、保険がきけばいいんだけど・・」の記事でしjた。

↓ Amazonでのナステント購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。