ナステント(販売再開しました)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステント販売再開です。


いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステント。テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの? いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。

スポンサーリンク

8月20日のサタデープラスでいびき対策のナステントが紹介されたよ

今日8/20のTBS「サタデープラス」でいびき・無呼吸対策の医療機器ナステントnastentが紹介されたよ。

MCは、丸山隆平くん(関ジャニ∞)・小堺一機さん・小島瑠璃子さん

 

f:id:rAKIA53:20160820142154j:plain

「たった600円で、いびき&無呼吸を一発解消!」

ナステントnastentクラシックは7本入りで4,200円程度なので一本あたり約600円ということですな。少々お高い。

 

開発期間7年、研究費5億円

開発元のベンチャー企業セブンドリマーズ・ラボラトリーズの社長、坂根さん自身がいびきに悩まされていたから生まれた医療機器なんだね。

f:id:rAKIA53:20160820141220j:plain

 坂根社長は無呼吸症候群でCPAPをつけていたんですって。
しかし小さい機材ではないので持ち運びが不便で困っていた。

 

www.kaimin-life.jp

 

 

実際にいびきに悩まされる男性で実験。結果、完全ではないが軽減されていた

番組では広瀬さん(57歳)が実験してくれた。

かなり大きないびきをかく方で睡眠時の無呼吸もあるということでしたよ。

ナステントチューブを入れてもらうと・・・

やはりナステントの挿入時は抵抗があるようですね。

でも慣れれば大丈夫みたいということでした。

ぼくも一発目に挿入したときは涙、くしゃみで結構つらかった。

でも2回目以降はす〜っと入ったんだね。

 

広瀬さん、ナステントを付けて寝てもらうと結構気持ちよさそうに寝ています。

完全にいびきがなくなるわけではないが、かなり少なくなったみたいです。

 

 

 ぼくの体験から言うと、ある程度続けて使用するとハッキリとした効果が出てくると思うよ。

 

 「こじるり」はナステント無理といっているが

慣れれば付けてるの忘れるくらいになるんだよと言ってあげたいよ。

 

ナステントnastentはサイズが重要

自分にあったサイズじゃないとちゃんとした効果が得られないし、装着したときに違和感がでてしまうんだ。

 

まずは無料モニターキットで体験

nastent.hatenablog.jp

 

または「お試し6本セット」で確実に自分のサイズを知る。

nastent.hatenablog.jp

これらを使って自分にあったサイズを決めるのが大事だよ。

ぼくは「無料モニターキット」でだいたいのサイズを決めて「お試し6本セット」で自分にあったサイズを決定したよ。

 

 

そのほかの記事では、ぼくが実際に装着した画像とかを使って説明しているので興味のある方は見てくださいね!

 

 

以上「8月20日のサタデープラスでいびき対策のナステントが紹介されたよ」という記事でした。

↓ Amazonでのナステント購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。