ナステント(販売再開しました)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステント販売再開です。


いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステント。テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの? いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。

スポンサーリンク

2016-06-19から1日間の記事一覧

イオンモール幕張新都心にてナステントの無料フィッティングイベントが開催されたよ

いびき対策の鼻チューブ、ナステント主催で6/19「イオンモール幕張新都心」にて無料フィッティングイベントが開催されたよ。 ゲストは土屋アンナさん。 大勢のお客さんが集まったよ。 やっぱりいびき、無呼吸など睡眠時の問題に悩んでいる人は多いんだね。 …

ナステントnastentクラシックのトライアルキットをお試しで一晩使ってみた

ナステント使用初回の感想は正直、ぐっすり快眠というわけではなかった。だけど、いつもなら4、5回夜中に起きるのだが今回は2回だけ。あと起きた時のモァ〜とした感じがなかったよ。使い続けると効果がはっきりしてくるのかもね。

↓ Amazonでのナステント購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。