ナステント(現在販売停止中です)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステントは現在販売停止中です。詳しくは公式サイトでご確認ください。

いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステントクラシック
テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの?
いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。
まずは無料モニターキット、次は 半額で買えるお試し6本セットで。

→無料モニターキットのフィッティング編はこちら

→「トライアルキットが自宅に届いた」編はこちら

→「通常の半額、お試し6本セットを購入してみた」編はこちら

スポンサーリンク

ナステントnastentは「無料トライアルキット」または「お試し6本セット」から始める事をおすすめするよ。そのメリットとは?

いびき対策の医療グッズを探してここに来てくれた方、ナステントクラシックを始めるなら「無料トライアルキット」または「お試し6本セット」からスタートするのがいいと思うんだけど、そのメリットを説明するよ。

 

ナステントは自分にあったサイズを選ぶ事が重要

 ナステントnastentは医療機器なので自分にあったサイズをしっかりと選ばないと効果を発揮出来ないんだ。

ナステントを扱っている病院や無料フィッティングイベントに行って専門家にサイズを決めてもらえば確実なんだけど、「無料トライアルキット」や「お試し6本セット」を使って自宅で自分でもサイズ決めが出来るよ。

f:id:rAKIA53:20160621201804j:plain

土屋アンナさんがゲストの無料フィッティングイベント

 

無料トライアルキット」はナステントフィットという鼻に挿入して気道の長さを測るものが送られてくる。↓

f:id:rAKIA53:20160720183637j:plain

  1. ナステントフィットを使って自分でサイズを測る。
  2. 測ったサイズをハガキに書いて送る。

  3. そのサイズのトライアルキットを送ってもらう。

 

という手順になっているんだ。

 

お試し6本セット」(いまなら半額で購入出来る)だと120mm〜145mmまである6種類のサイズから自分にあったサイズを確実に選ぶことが出来るんだ。

無料トライアルキット」のナステントフィットはあくまでサイズを測るための器具だけど、こちらの6本は通常盤の製品。違うサイズが6本ということだよ。

 

f:id:rAKIA53:20160719150547p:plain

最初から無料モニターキットではなく「お試し6本セット」にするとサイズ決め

の工程が短縮できるよ。

 

 

アマゾン、楽天で7本セットを買う事は出来るけど、いきなりじゃ、どのサイズを注文したいいかわからないよね。

f:id:rAKIA53:20160720185928p:plain

サイズが合わないものを注文したら無駄になってしまうよね。

だから「無料トライアルキット」または「お試し6本セット」から始める事をおすすめするんだよ。

 

無料トライアルキットなどを申し込んでもしつこい勧誘はない

 自分で申し込んでみて感じたのは勧誘のメールが一切来ないという事。

もちろん「トライアルキットをお送りしました」というようなお知らせメールは来るけど、その後の勧誘のメールは一切来なかったよ。

 

だから安心して申し込めると思うんだ。

 

webから簡単に申し込めるので興味のある人はこちらの記事を見てね!

 

「無料トライアルキット」の詳細記事はこちら↓

nastent.hatenablog.jp

お試し6本セット」の詳細記事はこちら↓

nastent.hatenablog.jp

 

 

 

以上「ナステントnastentは無料トライアルキットから始める事をおすすめするよ。そのメリットとは?」の記事でした。

 

 

 

 

 

 

↓ Amazonでの購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。