読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナステント(現在販売停止中です)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステントは現在販売停止中です。詳しくは公式サイトでご確認ください。

いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステントクラシック
テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの?
いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。
まずは無料モニターキット、次は 半額で買えるお試し6本セットで。

→無料モニターキットのフィッティング編はこちら

→「トライアルキットが自宅に届いた」編はこちら

→「通常の半額、お試し6本セットを購入してみた」編はこちら

スポンサーリンク

いびきを治す方法として購入したナステント「お試し6本セット」が届いたよ

就寝中のいびき、無呼吸でちゃんとした睡眠が取れないのはつらいんだよね。
その対策で医療機器のナステントクラシックを使ってるんだけど、前回申し込みをしてから、すぐに「お試し6本セット」が届いたのでリポートするよ。

 

f:id:rAKIA53:20160720151925j:plain

 

 中には長さが違うサイズのものが6袋入っている。

f:id:rAKIA53:20160720151825p:plain

 

120mm〜145mmまであるので自分に合うサイズを選ぶんだね。(フィッティング)

これだと確実に自分に合うサイズを選ぶ事が出来るよ。

 

 やじるしの部分にサイズその他が書いてあるよ。

R120S:表示内容は、右用 120mm ソフト という事だね。

ソフトとハードがあるんだげど最初はソフトの方が挿入するとき痛くないよ。

ソフトだと柔らかすぎてクネクネして入らない場合もあるんだけどね。

f:id:rAKIA53:20160720150302p:plain

 

 

袋の中に入っているのはこういうチューブ状のものだよ。

下の方に付いているノーズクリッパーで鼻に固定するよ。

これを鼻に挿入することで気道を確保する、つまり空気の通り道を確実に作るわけなんだよね。

いびき、無呼吸の対策には大事な点なんだ。

f:id:rAKIA53:20160618195944j:plain

 

 

 

また1000円のクーポンが入ってたよ。これに記載されているクーポンコードを使って購入出来るんだ。

f:id:rAKIA53:20160720145333j:plain

 

「お試し6本セット」と「無料モニターキット」の違い

無料モニターキットではナステントフィットというものを喉の奥に達するまで入れて、自分の鼻の入り口から口蓋垂(のどちんこ)までの長さを測るんだ。

そして測った長さで決めたサイズをハガキに書いて注文すると実際に朝まで挿入して効果をみる事の出来るナステントチューブのトライアルキットを送ってくれるんだけど・・・

( ↓ ナステントフィットはこれです。)

f:id:rAKIA53:20160720183637j:plain

 

 たとえば自分で測って130mmのサイズをいいんじゃないかと思って注文するよね。

それでそのサイズのナステントチューブが届いてそれを挿入して一晩寝たとしますよ。

その結果、な〜んかサイズ感が違うなぁと思ったら今度は別のサイズを注文しなおすしかないよね。

 

無料で送って貰えるのは最初にハガキに書いて注文するときだけなので、あとは有料の7本セットになってしまうんだよね。

 

これね ↓

f:id:rAKIA53:20160720185928p:plain

 これでサイズ感が合えばいいんだけど、違うなぁと思ったらまた別のサイズで注文しなきゃならない。ちょっと無駄が出るよね。今後、定期購入するならサイズはきっちり決まっていないとね。

 

 

それに対して「お試し6本セット」は6つのサイズのナステントチューブが入っているので、実際に挿入して一晩様子をみる事が出来る。サイズに違和感があれば6本全部を使って効果を試す事も出来るね。(実際には6本全部はないと思うけど)

 

それで納得のいったサイズで通常7本セットとか定期購入用のお得なセットとかを注文すれば無駄がないね。

 

「無料モニターキット」

まったくお金がかからないうえ1000円のクーポンが付いてくる。

だけどサイズ決定の手順が煩わしい。

 本当にサイズが合っているのか不安。

 

「お試し6本セット」

通常3600円のところ、キャンペーン中は1800円で1000円のクーポンが付いてくる。

サイズを確実に決定出来る。

 

 

こんな違いかな。

 

ちなみにぼくの場合は無料モニターキットで初体験してだいたいのサイズを決めて、お試し6本セットでさらに慎重にサイズを決定したんだ。

両方ともクーポンが付いているので2000円分になった。

 

パッケージを開いて実際に挿入してみたよ

もう何回もやっているので慣れてきたね。

すんなり入るようになってきたよ。

鼻水も出ないね。試しに6種類全部試してみよう。

f:id:rAKIA53:20160618231324j:plain

 

やっぱり125、130、135、このあたりかな。

それぞれ一晩づつ付けて挿入したまま寝てみて様子をみようと思います。

 

 

 鼻に挿入するときの感じとか効果はこちらの記事で ↓ ↓

→無料モニターキットのフィッティング編はこちら

 →「トライアルキットが自宅に届いた」編はこちら

 →「ナステントを一晩使ってみた」編はこちら

 

ナステント™クラシックの取り扱いはセブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズ株式会社が行っているよ。

 

以上「いびきを治す方法として購入したナステント「お試し6本セット」が届いたよ」の記事でした。

 

↓ Amazonでの購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。