ナステント(販売再開しました)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステント販売再開です。詳しくはこちら

いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステント。テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの? いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。

→無料モニターキットのフィッティング編はこちら

スポンサーリンク

ドランクドラゴン塚地さん、無呼吸であぶない状態

10/9のTBS「名医のTHE太鼓判」初回スペシャルを見たよ。

 よくある芸能人の健康診断をやってその結果をテレビでよく顔を見かける医師たちが判断するというもの。

このままですと余命何年と宣言する。

余命の短さでランキングするんだけどゲストの芸能人の方たちランキング上位には入りたくないわけだね。

 

ドランクドラゴン塚地さん、ワースト2

残念ながらドランクドラゴン塚地さんはワースト2位になってしまった。

デビューしたての20代では体重は56kg。

それが今では40kg増の96kg。

 

食生活がひどい!

1日の生活に密着したレポートでわかったのは1日1食で夜だけ「どか食い」するスタイル。

レポートした日の夕食は後輩芸人との飲み会。

 

唐揚げなどの高カロリーメニューを散々食べたあとコンビニにより、買い物。

ホテルに戻り、食後30分なのに買ってきた菓子パンにかじりつく。

菓子パンのカロリーはそれだけで500kcal程度。

その後すぐに就寝。

 

そこでわかったのが睡眠時無呼吸症候群

f:id:rAKIA53:20171010165009p:plain

就寝時にカメラを回してチェックしていると何回も呼吸が停止している。

この無呼吸症候群の人の動画は見ていて息苦しくなってしまうね。

自分もかつてこんな感じだったのだろうかと身につまされるんだよね。

f:id:rAKIA53:20171010165414p:plain

塚地さんの様子を見ていると呼吸が止まる継続時間が30秒ほどある。

これが何回もあるのだ。

この様子をモニターしていたスタッフは呼吸が止まる映像を押さえたかったわけだが、あまりに呼吸停止する回数が多いので心配になって起こしに行ってしまったそうだ。

 

無呼吸の状態は首を絞められているのと同じ

スタジオでこの様子を見ていた医師の意見では30秒間首をしめられいるのと同じだという。

寝てるあいだに30秒首をしめられるのを何回もされているわけだよ。

おそろしい〜。

 

原因はやはり太り過ぎだという。

 

このあと塚地さんには糖質制限ダイエットが提案された。

総カロリーをおとすために朝食を抜いて昼・夜、糖質を制限したメニューにすろというもの。

 

塚地さんはこれをある程度の期間続けて若干改善したそうだ。

 

睡眠時無呼吸に関してぜひナステントを塚地さんにおすすめしたいと思うよ。

気道を確保して無呼吸の状態を作らないのでお試しあれ!


 

以上「ドランクドラゴン塚地さん、無呼吸であぶない状態」という記事でした。

気にいってくれたらシェアしてくると嬉しいです。

↓ Amazonでの購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。