ナステント(販売再開しました)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステント販売再開です。


いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステント。テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの? いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。

スポンサーリンク

イオンモール幕張新都心にてナステントの無料フィッティングイベントが開催されたよ

いびき対策の鼻チューブ、ナステント主催で6/19「イオンモール幕張新都心」にて無料フィッティングイベントが開催されたよ。

ゲストは土屋アンナさん。

f:id:rAKIA53:20160621201717j:plain

大勢のお客さんが集まったよ。

やっぱりいびき、無呼吸など睡眠時の問題に悩んでいる人は多いんだね。

ネットでも「ナステントは痛いの?違和感は?」とかその他の口コミは見る事は出来るんだけど、こうやってフィッティングイベントに足を運んで実際に体験する人も多いんだね。

 

ナステントの効果を得るには自分にあったサイズを知る必要があるんだ。

購入前にフィッティングでサイズを測るのはマストなんだよね。

自分にあったサイズじゃないとすぐに入らなかったりもするからね。

サイズがあっていないせいで効果がないと判断してしまうのは残念だよ。

f:id:rAKIA53:20160621201728j:plain

 

今回の目玉、土屋アンナさんのトークショー、盛り上がりました!

f:id:rAKIA53:20160621201754j:plain

来場のお客様相手に土屋アンナさんがインタビューをしながらの進行で楽しいトークショーだったよ。

この日のアンナさんはキャビンアテンダント風の精悍な感じでカッコイイ。

ボーカリストとして喉を大事にしているアンナさん、睡眠中の喉の乾燥を防ぐためナステントを使用されているんですって。

f:id:rAKIA53:20160621201804j:plain

 たくさんのお客さんが集まってくれてナステントの評判は悪くないと感じたよ。

自分も試してみようかなと思っている人は無料モニターお試し6本セットなどもあるので他の記事も見てみて。

 

「無料トライアルキット」の詳細記事はこちら↓

nastent.hatenablog.jp

お試し6本セット」の詳細記事はこちら↓

nastent.hatenablog.jp

 ナステントの価格にかんする記事はこちら↓

 

nastent.hatenablog.jp

 

 

以上イオンモール幕張新都心にてナステントの無料フィッティングイベントが開催されたよ」という記事でした。

↓ Amazonでのナステント購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。