ナステント(販売再開しました)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステント販売再開です。


いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステント。テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの? いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。

スポンサーリンク

土屋アンナさん、動画ではナステントをす〜っと軽く挿入してるけど痛くないの?

最近のナステントはテレビでも話題になってるようだね。

だんだん認知されるようになってきたみたい。

 

イベントの様子なんかも盛り込まれた土屋アンナさんがナステントを挿入する動画を貼っとくよ。

じつにスムーズに挿入していてちょっと心配。

 

 

なぜ心配か?

ちょっと前の記事で松尾スズキさんのコラムでナステントが紹介された事を書いたよね。

松尾氏はナステントとの相性が悪いらしく、挿入時の涙、くしゃみがひどくて、使うのを断念されたようなんだよね。

その後も松尾氏のtwitterなどの情報を伝え聞くところによると、周囲の人に試してもらっているが一人としてまともに挿入出来た人はいないそうな。

 

ぼくの場合も一回目は涙、くしゃみ、痛みがひどくて「これ付けて寝るのかい〜!」と思った。

だけど、二回目はかなり、すんなり入るようになり、三回目以降はほぼ問題なく付けたまま生活出来るレベルになったんだ。

 

だから一回目から、涙、くしゃみ、痛みを感じない人はかなり少ないんじゃないかと思うんだよね。

 

土屋アンナさんの動画を見て心配になったのはその点で、「あんなに簡単に入るなら」と考えて試す人の場合はまず一回目は心折れるんじゃないかな。

 

ビデオの演出として綺麗なつくりになっているけど、もうちょっと現実に寄せてつくったほうがいい気がしたよ。

 

土屋アンナ、ナステント挿入、で「ぐへぇ〜、は〜っくしょい」ぐらいやってくれそうだし、「でも二回目はす〜っと入りました」みたいなつくりでもよかったと思うよ。

 

罰ゲームとしての「足ツボマッサージ」が「ナステント挿入」になったらと心配してしまう。

 

ナステント挿入の一回目はほとんどの人が苦しむとすると、「足ツボマッサージ」の罰ゲームが「ナステント挿入」に変わるかもしれないと思っているのはボクだけかい?

 

カズレーザーあたりが、罰ゲームで「ナステント挿入の刑」になり、涙を流しながら激しいクシャミを連発する映像が観れるかもしれないと思っているんだけど・・・

 

 

 


 

以上「土屋アンナさん、動画ではナステントをす〜っと軽く挿入してるけど痛くないの?」という記事でした。

↓ Amazonでのナステント購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。