ナステント(販売再開しました)の効果を口コミではなく実際に自分で試してみた

通販で買えるナステント™クラシックの効果はどうなの?フィッティング用にお試し6本セットを買ってみたよ。

ナステント販売再開です。


いびき、無呼吸対策の医療用グッズ ナステント。テレビ、口コミなどの評判はいいみたいだけど実際はどうなの?痛くないの?
使い捨てなので価格的に高くはないの? いろいろ気にな る点があるので自分で使ってみた。

スポンサーリンク

ナステントの指示書が郵送されてきた

ナステントの購入のさいに必要になる指示書のひな型を申し込んだんだ。 数日で郵送されてきたよ。 ナステントのサイズ 医療機関名 医師名 これらをナステントの処方をしてくれる医療機関で記入してもらうんだ。 同封された対応医療機関のリストは結構な数で…

ドランクドラゴン塚地さん、無呼吸であぶない状態

10/9のTBS「名医のTHE太鼓判」初回スペシャルを見たよ。 よくある芸能人の健康診断をやってその結果をテレビでよく顔を見かける医師たちが判断するというもの。 このままですと余命何年と宣言する。 余命の短さでランキングするんだけどゲストの芸能人の方た…

いよいよナステントの販売が再開されたよ

2017年1月に販売停止になったナステントだけどいよいよ販売が再開されたよ。 ちょっと残念なのは購入の仕方が前と比べると面倒になったこと。 初回は医療機関にいって指示書を入手しなければいけない。 逆にうれしい事は価格が下がった事。 20%ちょっと安く…

ナステント販売停止から3ヶ月たったがいよいよ再販見通しのコメント

1月にナステントが販売停止になって早いものでほぼ3ヶ月たったよ。 オークションでの値段高騰などもあって愛用者は一時軽いパニックになった人もいたみたい。 ナステントのfacebookで再販見通しのコメントが出たのが4月6日、ここまでどういう経緯だったか、…

ナステントは現在販売停止中です。

今まで100万本ほど販売したナステントなんだけど、残念な事に1件だけ誤って飲み込んでしまった事例が出たんだ。 結果は排便により体外に排出され、健康被害がなかったことが確認されたよ。 僕はずっと使っているけど、あれを飲み込むのは、う〜ん・・・ちょ…

ナステントの値段って高いよね、保険がきけばいいんだけど・・

ナステントを使い出して半年ほどたったよ。使い続けていると、その効果が実感出来るんだ。たしかにありがたいナステントなんだけど、気になるのはその値段。 たしかにナステントの値段は高い! 7本入りで4,200円+消費税なので一本あたり648円かかる。ぼくの…

土屋アンナさん、動画ではナステントをす〜っと軽く挿入してるけど痛くないの?

最近のナステントはテレビでも話題になってるようだね。 だんだん認知されるようになってきたみたい。 イベントの様子なんかも盛り込まれた土屋アンナさんがナステントを挿入する動画を貼っとくよ。 じつにスムーズに挿入していてちょっと心配。 なぜ心配か…

テレビで話題、12月16日のTBS爆報フライデーでナステントが紹介されたよ

このブログのアクセス数が異常に増加 12月16日にこのブログのアクセス数が異常に増加したんだよね。 普段のほぼ10倍。 何があったのか当日はわからなかったんだけど、翌日になって「TBS爆報フライデー」でナステントが紹介されたのを知ったんだ。 番組を見て…

雑誌TVブロス連載の松尾スズキ氏のコラムでナステントの話が出た

長年、愛読しているTVブロス。 その中でも松尾スズキ氏のコラムは毎回楽しみにしているんだよね。 河合克夫さん(江口寿史さんのアシスタントをされている頃から注目)のマンガも楽しみにしてます。 画像引用先:東京ニュース通信社 雑誌TVブロス連載の松尾…

ナステントnastentは「無料トライアルキット」または「お試し6本セット」から始める事をおすすめするよ。そのメリットとは?

いびき対策の医療グッズを探してここに来てくれた方、ナステントクラシックを始めるなら「無料トライアルキット」または「お試し6本セット」からスタートするのがいいと思うんだけど、そのメリットを説明するよ。 ナステントは自分にあったサイズを選ぶ事が…

8月20日のサタデープラスでいびき対策のナステントが紹介されたよ

今日8/20のTBS「サタデープラス」でいびき・無呼吸対策の医療機器ナステントnastentが紹介されたよ。 MCは、丸山隆平くん(関ジャニ∞)・小堺一機さん・小島瑠璃子さん 「たった600円で、いびき&無呼吸を一発解消!」 ナステントnastentクラシックは7本入り…

ナステントnastentのメリット、デメリットをまとめてみたよ。

いびき・無呼吸対策のナステントnastentを使い出して2ヶ月ほどたったよ。 いびきを治す方法としての効果は出ていると感じているよ。 隣で寝てる人からはいびきをかかなくなったと言われるし、やっぱり朝の目覚めの感じはスッキリしているんだ。 ここまでのと…

いびき対策のハイテクアイテム

日本テレビ「スクール革命」を見ていたら、いびき対策のハイテクアイテムを紹介していたよ。 いびき用スマートパッチ 『SILENT PARTNER』 寝てる人の鼻を囲って置くV字型の機器なんだけど、その機器はイビキをかいている人のいびきとは逆の音波形をだして、…

いびきを治す方法として購入したナステント「お試し6本セット」が届いたよ

就寝中のいびき、無呼吸でちゃんとした睡眠が取れないのはつらいんだよね。その対策で医療機器のナステントクラシックを使ってるんだけど、前回申し込みをしてから、すぐに「お試し6本セット」が届いたのでリポートするよ。 中には長さが違うサイズのものが6…

通常の半額で買える「お試し6本セット」を購入してみた

通常より安く買えるナステントの「お試し6本セット」について、どんなセット内容なのか、無料モニターキットとはどう違うのか、申し込みの手順はどうなっているのか、いろいろ調べて実際に購入してみたよ。

いびき、無呼吸対策のナステントのフィッティングは重要というお話

いびき、無呼吸に効果のある医療グッズ、ナステントクラシックは鼻の穴にチューブを挿入して気道を確保するんだ。フィッティング(サイズ決め)で自分に合ったサイズを選んで使わないと十分な効果が得られないんですって。 こうして挿入したまま寝るわけです…

イオンモール幕張新都心にてナステントの無料フィッティングイベントが開催されたよ

いびき対策の鼻チューブ、ナステント主催で6/19「イオンモール幕張新都心」にて無料フィッティングイベントが開催されたよ。 ゲストは土屋アンナさん。 大勢のお客さんが集まったよ。 やっぱりいびき、無呼吸など睡眠時の問題に悩んでいる人は多いんだね。 …

ナステントnastentクラシックのトライアルキットをお試しで一晩使ってみた

ナステント使用初回の感想は正直、ぐっすり快眠というわけではなかった。だけど、いつもなら4、5回夜中に起きるのだが今回は2回だけ。あと起きた時のモァ〜とした感じがなかったよ。使い続けると効果がはっきりしてくるのかもね。

ナステント™クラシックのトライアルキットが届いたので使ってみるよ

無料モニターのフィッティングキットで調べたサイズを記入して申し込んだトライアルキットが2日程で届いたよ。その内容を画像付きでレビューします。銀色のパッケージに入ったナステントチューブが2本入りです。

ナステントの無料モニターに申し込んでみたよ。

いびき、無呼吸対策の医療用グッズ、ナステントの無料モニターが自宅に届いた。まずはセルフフィッティングキットでサイズを測る。その模様を画像付きでリポート。

↓ Amazonでのナステント購入はこちら このサイトはAmazonアソシエイトの参加者です。